詳細検索
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぷにばーじん1000 口コミ、ユーザーレビュー

ぷにばーじん1000の画像
鈍行様の評価
気持ちよさ 5点 メンテ 5点
耐久性 8点 コスパ 1点
しまり具合 普通 刺激 やや強い
匂い 気にならない 油っぽさ 気にならない
柔らかさ 固い 裏返し ×
1000ふわとろがすごく良かったので、ノーマル版を購入。 買わなきゃ良かった…。

素材が変わったのか、ふわとろと同じピンクっぽい外観です。
刺激がまるで別世界です。なんというか、砂で擦っているような感覚・・・。

ふわとろでは刺激が淡いせいで、出すのに時間が掛かりましたが、十二分に気持ち良いものでした。しかしノーマルだと、単純に気持ちよさが足りなくて時間が掛かります。

5700円、これは高い・・・。
送信日時 : 2016/12/29(Thu)
匿名様の評価
気持ちよさ 9点 メンテ 5点
耐久性 8点 コスパ 7点
しまり具合 ややゆるい 刺激 普通
匂い 気にならない 油っぽさ 気にならない
柔らかさ 普通 裏返し ×
・気持ちよさ&刺激 前作所有してますが刺激がかなり別物です。特に奥の方がより複雑になっているのでゴリゴリ感がすごく、無性に腰振ってました(笑)穴がオリジナルよりも小さく、裂けの可能性がちょっとあります。
・素材 素材が変更されていて、色もオリジナルと比べると肌色っぽくなってます。弾力等はオリジナルとそこまで差は無いかな?こだわりの強いGプロですからセーフ系に近いくらいには安全かと。
・コスパ サイズと比べれば同じ値段でお尻の穴もあるものが買えます。ただ、その分質に気を使ってるので妥当かな。(以前買ったぷ○あなDXは中国製でした)
大型でもないし中型でもない不思議なオナホですが、器用貧乏な所は無いかなと思いました。
送信日時 : 2014/06/06(Fri)