詳細検索
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KUU-SOU ULTRA SOFT ZERO

摩擦ゼロ、刺激を極限まで押さえたツルツルとろとろの内壁!

極限まで追求した究極の柔らかさを誇るウルトラソフト素材使用のハトプラ(HATOPLA)製オナホール。内部はツルツルの無加工となっていて、上下にウネリながら続くワインディング構造となっている。
KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの画像
KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROのレーダーチャート
人気
気持ち良さ
メンテナンス
耐久性
コスパ
 
販売店
サイズ全長:約19cm 839g
メーカーハトプラ(HATOPLA)価格 税込み5,000円前後~
発売年2025年 素材名momochi
締り具合普通 刺激弱い
匂い気にならない 油っぽさ気にならない
柔らかさとても柔らかい 裏返し×
種類非貫通式ホール 加工無し 2重構造 内外硬度差 ワインディング

ツイートボタン この商品をつぶやく・・・

ハトプラの人気シリーズ、「KUU-SOUシリーズ」の新作が発売されました!個人的に非常に好きなウルトラソフト素材を使ったKUU-SOUですね。しかも今回は内部構造もしっかりと変更されてきました。

注目の内部構造ですが、何とツルツルのワイディング構造です。えっ、思わず10年以上前のような構造だなと思ってしまいましたが、よくよく考えてみますと、こういったシンプルな構造からも名作が生まれるケースもありますし、ましてや待望のウルトラソフトを使った新作なので、これは試さずにはいられません。

内部が無加工のオナホール
内部が無加工のオナホール

ただ、無加工のホールは若干の懸念材料もありまして、個人的にはこれまで無加工で良かったと感じれる物にはまだ出会えていません。無加工で真っ先に思い出すのはセブンティーンですね。後、昔はまっていたフレッシュライトシリーズにあった、ウルトラタイトというホールもツルツルの無加工だったのを覚えています。

ツルツルだと、ローションを溝に蓄える事が出来ずに流れ落ちるので、ローションが直ぐに乾くという問題があります。これまで何作か無加工ホールを試してはいますが、未だにこの問題をクリアしていると思えるホールには出会えていないんですよね。無加工は簡単な構造のように見えて、実は非常に成功させるのが難しい構造だとも思います。



KUU-SOUシリーズ

KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの詳細画像

  • 取り寄せた通販大魔王の梱包画像です。

  • ブリスターケース無しでビニールに入っています。アウターがハード素材なので、ビニールの跡などは付きにくいです。重量は839gでした。

  • お馴染みのレンガのような四角いボディです。アウターのハードコーティングのお陰で持ちやすくなりました。

  • 入口は横1.4cm、縦:4mmと小さい入口になっています。ハード素材なので裂けにくいと思います。

  • バキュームをかけるとピタっと貼り付ききますが、特に刺激がアップしたりはしなかったです。

ツルツルの内壁は普通サイズの内径で、上下にウネリながら奥へと続いています。

唯一、奥にポルチオ突起だけ配置されています。


KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの内部構造

パッケージに断面図が掲載されていました。昔よく見られたワインディング構造ですね。今作もアウターハード、インナーウルトラソフトの2層構造となっています。

加工の無い内壁で上下に波打つワインディング構造となっていて、奥にポルチオ突起が待ち受けています。

KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの柔らかさは?


ホットパワーズ素材の硬度一覧

素材の柔らかさをお伝えするのに、単に柔らかいや固いと言っても、それぞれ個人の基準でバラバラなので、正確に伝える事は難しいです。そこで実験的な試みとして、ホットパワーズの綺麗に分けられた硬度別の素材の力を借りて、お伝えしてみたいと思います。

私は、鬼以外の硬度は一応全て保有していますので、このホールは、この硬度に近いと言った感じでお伝えしてみょうと思います。この方法をもってしても、素材によって粘りや特性が違い、素材の大きさなどによっても揉んだ感触の感じ方が微妙に変わってきますので、正確にお伝え出来るかと言えば、不安定な部分があるので何とも言えません。あくまで、一つの参考資料としてご覧いただければ幸いです。

KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの硬度は?

アウターはハード素材ですが、ハードと言っても触った感じは普通の柔らかさで、押し込むと内部のウルトラソフト素材の柔らかさが伝わってきます。

アウター素材の硬度としては定番0相当の硬度なんじゃないかなと思います。

パッケージ画像1

※アウター素材の柔らかさの個人的な感想です

KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROの硬度は?

中の感触は一つ前に発売されたonepoint改と全く同じ柔らかさに感じました。

という事で、インナー素材の硬度としては間違いなくトロ柔(-4)0相当の硬度だと思います。

パッケージ画像1

※インナー素材の柔らかさの個人的な感想です


KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROを桃尻で使用する

桃尻に固定してみました。凄く飛び出しますが、やはり固定具としてはこれが一番気持ち良さを損ねずに固定出来ると思います。

内部の締め付けもほとんど変わりません。

バックだとちょっと使いにくいので、クッションなどで調整すると良いです。



KUU-SOU ULTRA SOFT ZEROをホットマットで温める

冬場は特に大型のハンドホールは冷たくなり気持ち良さが半減してしまうので、しっかりと温めて使う事をお勧めします。

ホットマットでKUU-SOUの大型ボディが温まるか試してみました。

包みこんで置いておくだけですが、温まらない部分があるので、時々ひっくり返したりする一手間が必要です。

大体1時間位温めて中を触ってみると、ほんのり温かくなり始めていました。

この後更に1時間ほど温めて、計2時間ほどで良い感じに温まりました。このサイズのホールでも手間はかかりますが、温める事は可能でした。


管理人レビュー

KUUSOUシリーズの新作ZEROですが、アウターはハード素材に変更されたonepoint 改と同様の仕様で、100%ウルトラソフト素材だった先代と比べると、べた付きやオイルブリードを気にせずに触る事が出来ます。

それでも現状NO1の柔らかさを持つウルトラソフト素材を内包している訳ですから、持ち上げるとプルプルと揺れて、その凄まじい柔らかさの片鱗を感じ取る事が出来ます。初代同様に全長19cmで839gという大型のボディですが、アウターをカッチリと固めた効果は絶大で、非常に持ちやすくなっていますね。

さて、外見は初代から全く変更がありませんが、ZEROは初めて内部構造が変わりました。それまでのイボ構造ではなく、ツルツルのワインディング構造となっています。構造としては至ってシンプルで、えっ、今更こんな構造という感じもしますが、返ってシンプルな方が良い場合も多いですし、ウルトラソフト素材の良さをどこまで引き出せるかは確かめてみたくなります。

早速、内部にローションを流し込み挿入を試みます。素材が柔らかいので半勃起でも押し込めそうですが、入口は横1.2cm、縦4mm程度と小さい穴なので亀頭にも少しローションを塗ってから押し当てると、ヌルっと内部に入っていきます。

内部の感触はとても柔らかく、まるで豆腐の中に突っ込んでいるかのように刺激をほとんど感じません。なるほど確かにZEROという名前を確かに付けたくなる位に、低刺激だなと思いますね。

内部はストレートではなく、グネグネと上下にワインディングしている構造で、最奥にポルチオ突起があります。内部の締りは普通位で、全方向壁に密着しているような感触があり、肉を掻き分ける挿入感はとても心地良いです。

ストロークしてみると、多少のワインディングのコブを感じ取る事が出来ますが、断面図の見た目ほどゴツゴツ感は無く、ストレートの穴に近いように感じます。

暫く動かしていると最初は心地良かった感触も段々と慣れてきて、その内刺激の変化が全く無い事に物足りなさを覚えてきます。まったり低刺激が好きな私ですが、それでもこの刺激の変化の無さはちょっと寂しい気がしますね。

刺激の変化を狙って上下逆に使うと、ワインディングの上下が入れ替わり、多少の挿入感に違いが生まれます。ただ、劇的な変化というほどでもないので、それもまた直ぐに飽きてきますね。

ツルツルの内部構造特有の問題も有って、ローションが乾きやすく、何度か継ぎ足しをしないと皮に張り付いてくるようになってきます。ワインディングがあるので、多少はローションが窪みに溜まる為か、セブンティーンほど乾きやすくはないですが、それでも最初から最後までローションの継ぎ足し無しで使うのは難しいように思います。

やはり内部加工って大事ですね。まぁ、全くのツルツルが正解だったら、頑張って構造を考えている職人さん達は涙目ですから、この結果は良しと考えるべきかもしれません。

それでも気持ち良さ8にしたのは、ウルトラソフト素材の持つ感触の良さを考慮しての点数です。それだけウルトラソフトの感触は、ずば抜けて気持ち良いのですが、その良さを完全に生かしきれていない構造にも思えました。残念ながらこれまでのKUUSOUウルトラソフトシリーズと比べると、1段、いや2段位気持ち良さは落ちるかなと、個人的には感じています。


  • パッケージ画像1
  • パッケージ画像2
ご感想募集 ご感想を募集中!

当サイトでは、オナホールのご感想を募集中です。辛口ご意見、管理人のレビューと180度違うレビューも大歓迎です。また、一度ご投稿いただいたホールでも、使っていくうちに違った感想が出てきた場合は再度ご投稿下さって構いません。文章の量は極端に短すぎなければOKです!

お名前(ペンネーム可)
ホール名
気持ちよさ
メンテナンス
耐久性
コストパフォーマンス
しまり具合
刺激
匂い
油っぽさ
柔らかさ
裏返し
ホールのご感想

送信が上手く出来ない場合は、こちらのフォームからご送信下さい。

KUU-SOU ULTRA SOFT ZERO|口コミ、ユーザーレビュー

この製品のユーザーレビューはまだありません。